こ、紅白記念ってこんな赤い赤いストロベリMelodyみたいな貪欲ケーキをくださいまんたエッセンシャルさま(´;ω;`)(´;ω;`)
リアちゃんと翔子に(´;ω;`)(´;ω;`)うわぁーまりがたやーまりがたやー(´;ω;`)びっくりした!

リアちゃんがストロベリMelodyが本当にすきでTSUTAYAさがしまわったけど売ってなくてかえなかったって言ってくれた(・ω・;)(;・ω・)!!えーーーっストメロの存在をしっとうのかお(・ω・;)(;・ω・)!!びっくりウレシス!!ウレシス!なんでしってるのかな!(・ω・;)(;・ω・)

♪あーまいーあまいー

って歌ってくれまんた(^ω^;)(;^ω^)おしい!赤い赤い、だお(^ω^;)(;^ω^)
でもウレシス!!ウレシスなぁ!(^ω^)



〓しょうこ〓