歌謡曲しばりで70~80年代のばかり(・ω・)歌った。
ちあきなおみの喝采(・ω・)
小柳ルミ子さんの曲いろいろ(・ω・)
沢田知可子さんの会いたい(・ω・)モモエちゃんのイミテーションゴールド、さよならの向こう側(・ω・)
岩崎宏美さんの曲いろいろ(・ω・)
聖子ちゃんなら瞳はダイアモンド、ハートのイアリング



翔子のいれた曲↑
明るい曲がないな(^ω^;)(;^ω^)でもこういう系統の歌謡曲がすきなんお!!暗い、というか繊細なローな曲たち、この時代だからあった雰囲気がつまっとうから。


でも社長はすべての曲でラテン系ダンスを即興で踊る!!(^ω^;)(;^ω^)すげす


あとwwwwかみやまさんがwwwwデンモクで社長の歌ってる最中に一時停止おしたwwwwww凍ったwwwwwwwwらいwwwwwww
〓しょうこ〓