(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ギャッ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
女性自身の編集の方が持っていらっしゃったジャケット
重たい
これありえねえ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
シアトルのレイクビュー墓地にブルースリーのおはか参りにいったらリンダ夫人がいて、
『日本からわざわざきてくれたなんて感動したわ、これ息子のブランドンが愛用していた上着なんだけどあなたにあげるわ』

といきなりブランドンの遺品の上着をくれたらしい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
げええリンダ夫人ギガント機嫌よすwwwwww

クロウ~飛翔伝説~の撮影中本当に実弾が当たり亡くなってしまった悲劇の、ブランドンリー。

すごいなぁ、少しだけ着させてもらったよ、ずっしりくる重さ、年月がたってもかなりかっこいい、これブランドンがきてたんだね、すごいなああああ
いいなあああああ
リンダ夫人の、ファンにたいする優しさ
にギガントびっくり。いい話だおね!
たくさん再婚してるからブルースリーのこと忘れてないのかなと思ってた、でも日本からきたファンにそんなに優しいなんて、素敵なひとだなぁ
〓しょうこ〓