小明と会えた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━久しぶりに(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━台湾留学してたくさん貪欲にいろんな知識や北京語を吸収してきてよりおもしろくなって綺麗に帰ってきて、
久しぶりに、二人
でゆっくりたくさんたわいもない事や信頼してるかな話せる悩みも言えて、
いっぱい一緒に笑って、

うわー本当に
いい友達ができたんだなぁ(´;ω;`)笑うツボが一緒なのがいいよね(゜ω゜)
やりたいことや夢しっかり自分をもってるとこも大好きお。
それぞれ向かってゆこうね!
心の疲れ汚れを洗い流す温泉旅に、行こうねって話した(゜ω゜)いきたすぎる
いつまでも本当に話せる楽しい関係でいたいな
まいしとう(^ω^)

しかしまだ全然話したりないんお(`ω′)小明とあうとたくさん話があうから何時間いてもたりねいお(`ω′)らい



〓しょうこ〓