iPodからプリティサミーの曲が流れだした!なつかしきゅん!!
ささみ魔法クラブのささみのが美少女だけどプリティサミーのささみがすきです。小説も読破しました。
久しぶりに正統派中の正統派な魔法少女がゴールデンで流れて興奮して、はまってパクり漫画を描いたほどすきでした。でも普通にバトンとか売ってなかったあたり、大人の人が楽しむ向けなんだなと子供ながらに思ったような


よく描いたなささみちゃん
うろ覚え衣装、だがプリティサミーとジャンヌの衣装かぶってるきがしてた子供時代でした。

プリティサミーのとき、まんがの森のコマーシャルよく流れてたから行くのが夢ですがまだ行けてません!大宮か!

ピクシィミサのキャラソンはかなりクレイジーだぜ!声優さんGJ(・ω・#)

〓しょうこ〓