オレが中川家のボスだ!!というような顔しよるらいティン(´;ω;`)
カワユスけど本当今あつかいきれなティンティン(´;ω;`)
壁紙も全部だめになり(´;ω;`)床や洗面所でうんこ(´;ω;`)
うんこティンティン(´;ω;`)
らいティン、大人になってちいさティンティンがましになったら、いいのにね(´;ω;`)
えびちゃんとこなら近いからまた、ルナたちにも会えるから

しばらくばいらいお(´;ω;`)洗面所あれどうしようもはや


(´;ω;`)範馬勇次郎から命名したから名前のとおり地上最強になっティンティン(´;ω;`)

親のガンバも中野のボス猫として何年も君臨してるもん、なぜかというと、ガンバの冒険のガンバからとったからガクガク(((゜Д゜)))ブルブル


(´;ω;`)
本当ごくうとごはん
勇次郎とバキみたいな最強親子ティンティンな(´;ω;`)



〓しょうこ〓