うわーんファンロード、今回シュミ特がエヴァだったー(´;ω;`)まにあわなくてくやしいなあ(´;ω;`)
こないだのディーグレイマンのシュミ特もイラストかきたかった(´;ω;`)

でも!なんと、コミックスタジオについての連載漫画がのってるーローディストさんがわかりやすく!かいてるーわくわく助かるなぁ、コミックスタジオ4は機能ありすぎていまだに使いこなせなす(^ω^;)(;^ω^)線画はまだ3でかいてるお

ペインターってソフト使ってるひといますか?最近すきな桜沢いづみさんや水上カオリさん、みんな塗りはペインターでやってるみたいなのね(´・ω・`)
気になる…やっとフォトショは覚えてきたんだが
ペインターってむずかしい?でも手塗りらしくなるそうだね。クランプの大川先生も、ペインターのがおすすめとおっしゃってた。気になってしかたない!(´・ω・`)

ペインター使ってるひと!情報求む(´・ω・`)


〓しょうこ〓