歴代戦隊のどの戦士になりたいかはよく考えるんだけども、今まではジェットマンのホワイトスワンがよかったのね、もてもてだしお金持ちだし、変身後のコスチュームは全戦士中1番ウツクシカワユスとおもうの、だが小説よんだらダークだったし流産なんかしたくないからやめまんた、(・ω・#)

だからもしなるなら、デンジピンクかチェンジマーメイドかな
チェンジマーメイドになってチェンジグリフォンとラブラブとかいいすなぁみんな美形だからドキドキすなぁ

女らしいコスチュームがカワユスな戦士がいい
でも設定はデカイエローがいいすなぁエスパーでなつかしもの好きという目立ちかた、いいすなぁ

なりたい顔はタイムピンクかゴーグルピンク(^ω^)
美人すぎる美人すぎる
タイムピンク、タイムレンジャーの生写真ほしいお

なりたい憧れがいすぎる戦隊ヒロイン


〓しょうこ〓