墓場鬼太郎、本当に不思議すぎる奇跡をかんじてる

猫娘の原型の寝子をやらせていただきました、


翔子にとって鬼太郎は、まだ文字も読めないころ初めて漫画というもの自体にふれた、それが鬼太郎!しかもゲゲゲと墓場の全巻いきなり!
幼稚園はいる前かな?三歳~四歳くらいのとき、桂子勝彦三人でよく古本屋さんにいってました
誕生日に勝彦が、鬼太郎を全巻かってくれたのが衝撃的に記憶にやきついて

漫画自体に初めて触れた
から本当にびっくりして墓場の冒頭のカエル目玉を食べるシーン、目玉おやじ誕生シーンはすごく模写してた幼稚園のころ

そこから絵をかいたりアニメみたり霊や妖怪がすきになっていったから翔子の核をつくりあげてくれた育ててくれた作品なので


本当になぜ翔子がやらせていただくことになったんだろうか奇跡としかいいようがない

間違いなく
墓場鬼太郎のエンディングと寝子をやれるときまったのを見て



勝彦は墓場で運動会をしているにちがいない!!!!!



〓しょうこ〓