ベジータ『くそったれ!!貴様の力はそんなものか!!はいあがってきやがれ!!』
トランクス『翔子さん、大丈夫です、僕がついてます。まっすぐ前をみてください。』
バーダック『未来は自分の力で変えるもんだぜ、逃げるだと?てめぇの力で戦いやがれ!』
承太郎様『やれやれだぜ…』
シンジ『逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げ』
カヲルくん『紅白はいいね…リリンの創りだした最高の文化だよ』
日向さん『パターン赤!赤組を盛り上げてください!』
アニキ『オレが信じるオマエを信じろ、オマエが信じるオマエを信じろ!!NHKホールにオマエのドリルで天を突け!!』
アスカ『アンタバカァ!?しっかりしなさいよ、バカ翔子!!』
レイ『あなたは歌えるわ…私が護るもの』
うさぎ『幻の銀水晶のエナジーをあなたにあげる!』
セフィロス『クックックッ…空色マテリア』
鬼太郎『墓場であなたの父さんもうちの父さんもギザと言ってますよ!』
マミタス『アニャーンオニャーン』


声がきこえてきた
みんなありがとう私負けないから

〓しょうこ〓