ギザぴんく振り袖⊂二二二(^ω^)二二二つブーンブーンブーン⊂二二二(^ω^)二二二つ
あんみつ姫の井上真央様ギザキラキラ綺麗で、ヤサシスでしたお(^ω^)手をつかうシーンがあって相談しながら動きをきめたんだが手がね白魚のようなしなやかさギザグッドスメルそうだったからかぎそうになってしまった翔子キモス、本当話し掛けてくれたりヤサシスでした(^ω^)ウレシスだったのが二年くらい前に花男のブランチ取材でレポーターで行ったんだけどわずか15分くらいしか取材時間なかったからてんぱってたのに、そのこと覚えててくださったん(´;ω;`)わわわ天使エンジェルスーパーゼウス(´;ω;`)

真剣さがかっこよかった。尊敬したい姫様でしたお(^ω^)んっんヤサシス

あと翔子の携帯についてた、無限にプチプチできるやつ、100回プチプチするとちがう音がなるんだけど貪欲にならしてたお⊂二二二(^ω^)二二二つ真央様がさわった無限プチプチ⊂二二二(^ω^)二二二つトゥットゥルー⊂二二二(^ω^)二二二つ

〓しょうこ〓