!!(^ω^;)(;^ω^)!!
デビューという雑誌で、メイクの特集を!メイク話沢山させていただいた!ギザ!ハピナス!
メイクだいすっき(^ω^)でもやっぱり参考はマミトシアイズ
マミトシは猫なのに少したれ目でアイラインも綺麗に細くくろめがち
理想お!
楳図様の描く美少女の目もまつげが綺麗で最強お!勝村美香様の顔が人類最強に美しく憧れるなりたい顔。
勝村美香様の存在が、メイクの楽しさを教えてくださった。あの綺麗な二重、上品なくちびる、鼻筋がすっとなめらか、最強。勝村美香様のハタチのときのイメージDVDファーストデートは信じられない神々しい美しさ。三つくらい買ったよDVDとビデオと。毎日見てダイエットもした。
まつげがながい。

はぁ…(^ω^)ため息がもれるお
憧れる気持ちってワクワクドキドキ
勝村美香ねえさま


〓しょうこ〓