先日桂子とご飯食べにいったら偶然お会いしまんた


内藤大助選手キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

チャンピオンベルトを装備させてくださった!!ギザ世界一wwwwwこれつけてる瞬間ギザ世界一wwwwwwwさすがチャンピオンベルト、守備力はメタルキング装備と同じくらいある。戦闘中たまに呪文をはねかえす作用があるようだ。

一度テレビ局で楽屋が目の前?だったのだが翔子気付かずいってしまったらしいガクガク(((゜Д゜)))ブルブルえ!!??まったくギザごめんなさいそんな失礼なことをしてしまっていたなんてガクガク(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))ブルブル


お腹なぐっていただいたら右内臓深いとこまでしびれた!ギザウレシスしばらく痛かった!(゜ω゜)トゥットゥルー


貴重なチャンピオンベルト巻かせてくださって本当にまりがとうございました!!


〓しょうこ〓