筒井さんの短編集めてるけど毎回まだもってない作品見つかるからうれしい!沢山沢山、翔子なんかが生まれるはるか昔から名作があるから、読んでも読んでもまだまだ読めるしあわせ。
はまるとその作家さんの本貪欲に集めたい!小池真理子さんのサスペンスも全部何周も読んだけど、まだよみたいのにもうサスペンスは読み切ってしまったみたい(´;ω;`)あまりにおもしろい作品にであうと読むのがもったいなくなる。漫画も本も!(´;ω;`)んっん
筒井さんの作品はまだまだ沢山沢山読んでないものがあるから作戦はガンガンいこうぜでいく(゜ω゜)
筒井さん作品のおかしな不条理な事件に巻き込まれてく人みてトゥットゥルーしてると自分も気付けば恐ろしい世界にいっている。


なんと筒井康隆さんが近々、ライトノベルを発表するらしい!!!ライトノベル!!?筒井さんがライトノベルを!!!
必読だが全然想像つかない。残酷描写は?もしくはワクワクするのか?挿絵はどんな?んっんー(゜ω゜)
〓しょうこ〓