カメラマン根本さんが撮影してくりた写メ、やっぱり光の加減とか全然ちがうなぁあああ!!(゜Д゜)!カメラによるんじゃなくとるかたによるんだな!

ブログかくのに慣れすぎてるドコモSH902iから変えられないや。
画質が綺麗すぎないからくっきりしないでちょうどいいし文字打てるの早いし画面が回転するしシャッター速度はやいし本体保存沢山できる
この条件がそろってないとブログ沢山かきたくてもあわあわしちゃう(^ω^;)(;^ω^)
二年くらいずっと使っとうけどもうボロボロだけど壊れたら大変お(((( ;゜ω゜)))アワワワワ

ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

でももうデコ電ボロボロらい(((( ;゜ω゜)))アワワワワ
なにが適してるかお?お店は写メためしどりさせてくれるかお?もう変えられないまま大切にしてるお!

〓しょうこ〓