うんまwwwwwなんぞこらwwwwwまだ今日これしか食べてなすwwwwwwちょこもちテラウマスwwwwwwこういう、チョコ×もちの組み合わせお菓子は神懸かりだと思うんだが、昔から、林間学校とか修学旅行とかそういう、遠くまでいったお土産やさんの箱でしか売ってないからなかなか食べられないからギザもったいないとおもいながらいつも人に買わずに自分に買ってた、お土産によくあるチョコもち

こ、こ、これはコンビニにあるのかガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ンなんという時代到来、ジュセリーノは暗黒時代到来というが、コンビニであのチョコもちが食えてしまう時代なら日本は明るいぜギザウマスギザウマスあの味だやべええええお(´;ω;`)(´;ω;`)ひっくひっく

チョコもちと千疋やヨーグルト、最高wwwwwwコンビニ!!セブンイレブンのトマトチーズのブリトーもテラウマスwwwww



〓しょうこ〓