昔の歌謡曲詰め合わせの録画を借りてずっとみてんよ(^ω^)
キャンディーズ!!キャンディーズだよ!!(^ω^)(^ω^)なんか芸能界がキラキラ輝いてる!
やっぱり柴田恭兵さんのランニングショットが1番すきだ。なんかずっと照れ笑いしてるんらもん。多分ジャケットがぶかぶかなんだ…。
ユッコのLoveFairがはいってるから振り付け覚えよう!!ユッコの笑顔は不思議な笑顔だね。
沖田浩之さんがE気持ちを熱唱してて巻き戻して三回みた!振り付けを暗記したい!これはすごい!

トシちゃん様と聖子様のテニスコート!トシちゃん様が唄いながらテニスしてる(・ω・;)(;・ω・)よくぞ歌える(・ω・;)(;・ω・)唄いおわったら聖子ちゃんがタオルをわたしてマイクをうけとる(・ω・;)(;・ω・)芸能界が輝いてる!!凄い!!楽しい!!キラキラしてる!!
歌謡曲素晴らしい…
やっぱり80年代、トシちゃん様、聖子様、ユッコ様本当に心のネ申。
なんという鮮やかな世界。

歌はいいね。時代の色をつくる。歌はいいね。
〓しょうこ〓