すべてはこのアスキーさんの連載から始まった!!(′ω`)!!
タブレットPCという存在に感動し、コミスタ4をさわって、あまりの素晴らしい快適な描きごこちに感動、
たまらずすぐに液晶タブレットを買いに行き、今では毎晩描かずにいられないほどに快適で楽しいギガントな趣味になりまんて!!!!!(′ω`)じかにペン先を見ながら、描ける楽しさったらないお、最高の買い物だったお


なんと松嶋初音たんからメールがきて、最新の液晶タブレットを使って絵を描いてるそう!!うわぁああいいなぁあああ、インテュオスの新しいやつがでたらしいの、店員さんから聞かなかったわ!(′ω`)
なんとこんなに身近に美少女が液晶タブレットでデジ絵にはまっとうとは!!!
今度ジャンヌの絵を交換したりしよう、液晶タブレットで描いたやつ!!合作同人なんかもこっそりやりたいな、液晶タブレットで描いて!!

松嶋初音たんといろいろ話したいお、まさかデジ絵の文法についてまで話せる友達が!趣味ちかす!妖怪についても話したい、でもそろそろまたコピックでも描きたいね(^ω^)

やーびっくりしたー話そうお話そうお!トゥットゥルー


〓しょうこ〓