知ってるか?ルナ。昨日はブルースリーの誕生日だったんらぞ(`ω′)偉大なるリー師父に黙祷(`ω′)

アンジェラマオ様対談のときにお会いした方いろいろクンフー映画を輸入してる方だそうで、このチラシくれた
七年前!翔子がブルースリーにはまりまくった当時の!!な、な、なつかしいこのチラシ、
キネカ大森でデジタルリマスターな燃えよドラゴンを上映したから、三回くらいいきまんた。栄子もつれていったりした!な、懐かしい
劇場で売ってたリーグッズやポスターにおこずかいを注ぎ込んだんだ!懐かしい!ギガントノスタルジ!


翔子の世代は劇場でブルースリーを楽しむことができなかったから素晴らしくうれしかった。やっぱり映画館のスクリーンのスケールが似合うんだ、リー様!

懐かしい!
女の子でまだブルースリーみてない人いたらなにからオススメしたらいいかなぁ…うーーーん
燃えよドラゴンからかなぁやっぱり
燃えよドラゴン→怒りの鉄拳→ドラ道→死亡遊戯→ほか
ではまりました。いきなり危機一発とかみちゃうとびっくりしちゃうとおもう。


〓しょうこ〓