昨日テキサスチェーンソーをみながらソファでつい寝てしまい、
風邪ひくから目覚めてすぐ二階でまたちゃんと寝たのね、
朝起きてメポ(<●><●>)して顔洗おうとしたら、
リアルなチェーンソーの音が明らかに一階から聞こえてきている

ジューーーーンジジジジジギギギギギギ


ガクガク(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))ブルブル


まさかレザーフェイスか狂気の男がまじでチェーンソーではいってきたのかガクガク(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))ブルブル


お風呂はいっておちついてもまだ一階からチェーンソーの音がするガクガク(((゜Д゜)))ブルブル本当にこわくて降りれないガクガク(((゜Д゜)))ブルブル



なんとDVDが自動リピートになっててずっとテキサスチェーンソーが昨夜から流れっぱなし(・ω・;)(;・ω・)
DVDに自動リピートなんて機能あるのしらなかったかんね(・ω・;)(;・ω・)なにそれそんなのやってない(・ω・;)(;・ω・)どっちみち怖い(・ω・;)(;・ω・)



テキサスチェーンソーマサカー怖いなぁ逃げても逃げても連れ戻す逃げても逃げても連れ戻す


エドゲイン怖い怖い怖い(・ω・;)(;・ω・)
ジェフリーダーマー怖い怖い怖い(・ω・;)(;・ω・)
〓しょうこ〓