ボイトレボイトレボイトレ(^ω^)(^ω^)(^ω^)はあはあはあはあはあ

今日は練習ばっかりだからファンデーション塗らなくてすんだからギザ肌が楽チンお(^ω^)(^ω^)


だけどもよお(・ω・#)
すっぴんで歩いてるとものすごい頻度で

手相の勉強してるんです手相みせてください

って声かけられる(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)なんぜ(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)貧相だからか(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
新宿渋谷銀座表参道ぜんぶで何回かずつある、たくさん人あるいてるなかで表参道で(・ω・;)(;・ω・)手相(・ω・;)(;・ω・)みたくなるくらい貧相みたい(・ω・;)(;・ω・)んっん(・ω・;)(;・ω・)手相以外で話し掛けられることあんまないのに(・ω・;)(;・ω・)まわりあるいてる女性たちはみんなスカウトやキャッチやカットモデルのさそいを受けてるのをみるが(・ω・;)(;・ω・)翔子は絶対手相をみられる(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
〓しょうこ〓