そしてドラ道テレビ放映版をみてる。マイレメの主題歌がやばすぎる最高に泣けるな男ソングだよ男ソング。こればっかりは日本にうまれてよかったよマイレメがきけて。
ノラミャオこんときまだ19歳とかギザどんwwwwwwわかす(´;ω;`)
ビッグボスという曲の、ギロの部分はブルースリーが演奏してるんだよね、チャカチャカ鳴ってるとこがブルースリーだとおもうとギガントカワユス(´;ω;`)
あと怒りの鉄拳のボブベイカーは英語で話すシーンがあるんだがそこブルースリーが吹き替えてんだって、知らなかった今日初めて聞いた!!(´;ω;`)へー


ドラ道に、楳図先生そっくりな人がでてるよね。本当に本当に似てるね。心臓病で亡くなっちゃったらしい(´;ω;`)

ユニコーンも麒麟掌でブルースリーと喧嘩したまま、事故で亡くなっちゃって(´;ω;`)
ローウェイ
も亡くなっちゃって、シーキェンも亡くなっちゃって…

ブルースリーにゆかりのある人々はみんな死んじゃだめな決まりがあればいいのに…みんな

〓しょうこ〓