そして続いて死亡の搭!!この映画大好きすぎるなんて変な…ブルースリー映画じゃなくそっくりさん映画だよなぁこれは
でも歌が最高すぎるからいいよ、あろんりんだないっ♪♪ブルートイーストファミリーってこれ日本人じゃないの?
なんで死亡の搭なのに地下に下りるんだよ(´;ω;`)ウーシーユエン監督は、スターウォーズをみてインスピレーションをうけましたと言うとるんおね(^ω^;)(;^ω^)

しかしね、音楽はすごくいいから、音楽はすばらしいから。そこは最高なんです。

香港版の死亡遊戯にあった温室シーンを流用カワユス
ブルースリー!ブルースリー最高ブルースリーがいなかったら宇宙が違ってた。
死亡の搭は夜中に一回だけ吹き替えでやったんだよね。吹き替えいいよ味わいあるよ。


日野康一さんの本読んでブルースリーのこと覚えたんだ、日野康一さんネ申だよ
あっ、ユエンウーピンの弟とユンピョウだ、ロイチャオだ。右のひとは蛇拳にもでてたひとだ!
ユンピョウのチャンピオン鷹カワユスなぁ

あっ息子アーチョンの映像が!!カワユスよねこの時点ですでに鼻チョンしよる
雷雨もキター

タンロン髪型ちがうからきになるなー



ここで流れるボビーへの手紙という曲しかもインストゥルメンタル版よく中学んときMDで聞いてスクワットしてたなぁ懐かしい

チンクーが死んだから泣いてることにされてるリーカワユスwwww

〓しょうこ〓