ウエディングピーチにあらためてはまってるんだがエヴァと同じ時期だったの!!??あまりにセラムンと近い感覚だからそんな最近なのかとびっくり。
ひなぎくがカワユスすぎる、断然ひなぎくがすきだなぁ。みやむー様の声のため!ゆりはお嬢様なのに毒舌でびっくりした(・ω・;)(;・ω・)みんな気が強いんね(・ω・;)(;・ω・)
ゆり、あずきちゃん、ほのか!!??(・ω・;)(;・ω・)ええーっ(・ω・;)(;・ω・)


ウエディングドレスは普通一回しかきないものなのにガンガンきる彼女たちみんなお嫁にいけたのかな?もしくは離婚してないかな?(・ω・;)(;・ω・)心配になるくらい、毎回お色直し(・ω・;)(;・ω・)たしかにセーラー服の究極の対照がウエディングだが(・ω・;)(;・ω・)だがな(・ω・;)(;・ω・)
ぶーりんみたいな豚女の子が戦うヒロインだったり、あの頃のアニメのはちゃめちゃさが好きだね。

髪ぴんくな女の子っていそうであまりいない感じだからももこは貴重だね。でも昔もひなぎく派だった。

FRILL(^ω^)カワユス


〓しょうこ〓