wwwww山田五郎さんがヤフオクでスカシカシパンの仲間の化石を落札してくれたwww五つくらい買ったらしいwwwwwwww山田五郎さんと二人でスカシカシパンはまりすぎてJ-WAVEラジオが深海生物ラジオになってきてしまってるwwwwwwスカシカシパンギザカワユスwwwww

ハァハァ今日も思いきりスカシカシパン話できたし、五郎さんが弾くギターでアコースティックバージョンのhappilyeverafterを歌えてたのしすぎまんた(^ω^)
どんなこともくわしくて海の変な生物がすきでスカシカシパンに貪欲で優しい山田五郎さん本当にギザ素敵尊敬しています(^ω^)ラジオいくのがギザ楽しみなんお(^ω^)スカシカシパン話こんなにできて最高にしあわせお(^ω^)
〓しょうこ〓