気がつけばついに、


連載漫画が載ったhonninがいよいよ今日発売やないか(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


本当お仕事の時間以外ずっと漫画の作画時間になりギザ死ぬかとおもいました、そしていまもまた第2話の〆切り(´;ω;`)


ずっと頑張ってかきまんた、素人だからなかなかかきかたわからずペンにも慣れなかったが24枚も作画したの初めて!!だんだんうまくなりたい!

ぜひ読んでほしいお!!原稿にルナの尻跡つけられたり(・ω・;)(;・ω・)した(・ω・;)(;・ω・)アシスタントさんありがとうございました!!

アイドルしながら漫画連載したのは酒井法子様と翔子だけらしい!!それってギザ貴重!貪欲にがんばります。連載は一年半とか続くんお!(・ω・;)(;・ω・)
〓しょうこ〓