しょこたんかばーかばー発売ももうあっという間に目前お!!(・ω・;)(;・ω・)
初回限定はラメラメジャケット!うれしいなぁラメラメにするの夢だったんおーっお(^ω^)
もう予約してくれまんたたかお?(゜ω゜)
初回には、追加ディスクがついてきて期間限定で秘密のサイトでいろいろ映像や写真や秘密がダウンロードできる仕組み!


アニソンがわからないひとも、アニソン懐かしい!方も楽しめるいろんな聞き方ができるアルバムになったはず!
曲クオリティ高い!名曲ばかりだし、アニソンとしても懐かしいし、曲としていいものばかりだから前作と雰囲気全然違う5曲お!(^ω^)

輪舞、をぜひ女の子に聞いてほしい!カッコイイ曲です。空色デイズのスタッフの皆様が今回のCDでも頑張って演奏、アレンジしてくださったの!(゜ω゜)激しくカッコイイ曲、頑張ってコンサートでも盛り上がりたい!


EternalWindではじめてバラードにも挑戦しました。難しかった!!


んっんんーもうすぐ発売だお!
〓しょうこ〓