マクモニーグルさんとナンシーさんのFBI超能力捜査官の特番に呼んでいただいた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
年末の回にも呼んでいただいて生ナンシーさん生マクモニーグルさんの能力、モンタージュの恐るべき迫力で本当に衝撃をうけました。。ほとんど全ての回を録画して桂子と楽しみにしてるから本当にウレシス!!!


今回はとくにすごすぎる!!!!!
この衝撃!見えない力、超能力、本物としかおもえない、しかも正義のために使う力…なんて素敵!!

超能力、翔子は信じます。広い宇宙の長い歴史で人類が生まれたのはつい最近なのかもしれないけど偶然じゃなくすさまじいドラマがあり進化していくんだもん、全部物理的なことだけじゃないはず。絶対。
これでまた凶悪犯人が追い詰められることを切に願います。



〓しょうこ〓