阿鼻叫喚前代未聞森羅万象以心伝心馬耳東風奇々怪々









寝てる間に桂子にまつげをはさみで切られた


もう長さが1/3くらいしかない





理解できないいろんな事迷惑かかるのになにかんがえてんだまじで(´;ω;`)



まつげエクステが長すぎるから取れとかずっと言ってきていましたがメイクで問題ないし時間もないから無視していたんだが

今朝起きたら


はさみでまつげ切られてた

切った残骸が顔中に!!!

(´;ω;`)


自分のまつげごと切られたからビューラーもできないくらいひどいことに


(´;ω;`)(´;ω;`)
今大泣きしてます
外に出てから気付いたから電話したら、

知らない!とか言われたあげく、しつこい!と逆切れされるしまつ


(´;ω;`)涙がとまらないなにこれなぜこんな事されるんだ(´;ω;`)
まつげエクステやりなおす時間もないし(´;ω;`)別人(´;ω;`)
ひどい…まつげは女の子の命だよ…


〓しょうこ〓