岡田有希子さんの、女の子らしいんだけど、はじけた曲もどこか落ち着いた大人びたかんじ、憂いのある世界がすごく世界観あって素敵な楽曲ばかり。こういうアイドル楽曲いいよね。
アルバムがいつかだせるならこんな世界観がいいなって憧れるの

ジュピターという曲があるのがすてき!木星大好きっ子としてはジュピターをテーマにした曲をいつか歌いたいな。

ジュピターや銀河のロマンスや宇宙テーマな曲や、童話みたいな神秘な世界の曲や、ひと夏の恋、クラスメートとの微妙なかんじとか、
曲の世界が広くてそこもまた素敵。いいなぁこんな歌素敵!未発表だったはずの花のイマージュのはかなくも凛とした女性らしい面に惚れてしまっています。
たくさん素敵な楽曲がある!

〓しょうこ〓