かまぼこアートで一万個くらいあるなかから、金賞とかは審査員皆様プロの方々なんで意見なかなか言えませんでしたが(・ω・;)(;・ω・)中川翔子賞を選ばせていただいた!(゜∀゜)
全体のなかから真っ先にこの魚が頭になってる女体を選んだお!!(゜∀゜)ギザキモス!!ギザキモス!イラストでもだせない全部の角度からみてもギザキモスな作品!尻のフォルムもすごいしタイトルが『釣り』
wwww(・ω・;)(;・ω・)
ギザキモス(極上のほめことば)


あとは樹脂を器用につかって海をあらわし中に魚を埋め込みかもめが飛ぶところをあらわした作品は81歳ですって(・ω・;)(;・ω・)80歳以上の方テラスゴス(・ω・;)(;・ω・)玄関におきたい!!樹脂を駆使するとかすげぇえす(・ω・;)(;・ω・)らいらいす(・ω・;)(;・ω・)

自由に脳みそつかって絵を描いたりできるひとになりたいすなぁ翔子も。ギガント刺激うけまんた(゜∀゜)(゜∀゜)


〓しょうこ〓