高い場所から見下ろす。区役所通りのビルが火災になってたから豚鼻から放水して消してやる。
新宿はぶーりんに任せなさい!
はっ
本来の目的を探さなきゃ!!連続強盗殺人犯を捕まえてこらしめるんだから!しかしもうかなりダメージを受けた私はこんなんで連続強盗殺人犯なんか捕まえられるのかな…恐怖感でまた涙がでてくる。絶対殺される。でもいかなきゃ。涙がとまらない!
(この夢のなかのぶーりんは連続強盗殺人犯を捕まえるためにうまれてきたくらいの勢いらしい)
でもこの犯人を捕まえれば一気に真珠が108つ集まるんだ、がんばれ私!!
(変身呪文や真珠の設定がきちんと忠実だった)

バイオハザードみたいな古いでかい洋館をみつけた、あきらかに殺気が。奴はここにいる、用心しないと。ぶーりんは三階の窓をやぶり侵入した。

(このあたりからちょっとうろ覚え)

いきなり連続強盗殺人犯が殺した女性の遺体を解体してる、目があった、やばい!連続強盗殺人犯がうおーーと叫びながらナイフを私の右背中に突き立てた!
痛すぎる、あまりの衝撃に叫んだつもりが声になってない!ぶーりんキックも弱々しい、とどかない!ガラスをつきやぶり落下した。痛い、痛い

意識は朦朧としながら、空を飛び遠くへむかう。大量に血液が流れだし意識がなくなりそう。夕焼けの方角へむかう。山々が綺麗だな、工場群のエリアにきたらしい、工場から黒い煙がもくもく、夕焼けの景色と重なって不思議に綺麗。
背中をみると血液だけでなくなんか内臓はみでてる…レバーだな、と思った。

それをみてなんだかあきらめた。ああ綺麗だなこの眺めが最後の景色かな私が命あるうちに見る最後の…

最後くらい落ち着いて座りたいから下降したら、真後ろにさっきの連続強盗殺人犯が!!


という夢(´;ω;`)ぶーりんになれてうれしかったけど怖かった痛かった(´;ω;`)
本当にこわかった、はっきり覚えてるし長かった(´;ω;`)やっぱりたくさん寝ると悪夢になるんだ(´;ω;`)

〓しょうこ〓