疲れた…レッスンでも声だして歌ってたし二時間一人で隙間なくアニソン熱唱したら何曲だったんだろ、ぐったり…でもコンサートでは振り付けやトークもあるんだから10倍はつかれるんだろうね。んっん!(・ω・;)(;・ω・)

太田貴子さんの大好きな曲、もちろんカバーしたビンカンルージュも歌ったけど
ハートのシーズン、魔法
の砂時計もはいってた最高すぎた!魔法の砂時計大好き!さかさまにするのがこわい~(^ω^)

岡田有希子さんの彼はハリケーン、ジュピターもはいってた~(^ω^)岡田有希子さん系楽曲よくはいってたなぁ全部、しかし素敵だなメランコリだな、ジュピターはかわいらしい曲だよまずタイトルがいいよね、恋と宇宙がからむなんて最高だよ、宇宙恋愛、中原めいこさんの宇宙恋愛もだし、うる星やつら的曲もだし、宇宙と恋がからまった曲、作詞したいな。ジュピター!なーーーーーー


あー初めて、歌いつかれてぐったり、頭がくらくらしてきた。

〓しょうこ〓