あざが…あざがー(´;ω;`)
知らないうちにあざだらけ(・ω・;)(;・ω・)寝不足がつづいて湿疹が(・ω・;)(;・ω・)
ビタミンとればいいのかな??(・ω・;)(;・ω・)

勝村美香姉の美肌を目指して納豆たべるお(`・ω・´)ゝ”お弁当を健康にたべるようにしていこう納豆と野菜ジュースプラスしますお(`・ω・´)ゝ”

勝村美香姉のブログ毎日みてニヤニヤしてるお(^ω^)翔子が芸能界はいるきっかけになった憧れの美香姉、美しい美香姉。マミタスと美香姉は宇宙美人だお(^ω^)
娘さん産んでますますの美しさ、料理うまいし優しいし美しいしタイムピンクだし永遠の憧れですお(^ω^)

料理教えて美香姉(´;ω;`)あとマスカラやメークはなにをつかってるか教えて美香姉(´;ω;`)

〓しょうこ〓