ガツみか二本め&かみやまさんはスカシカシパン2枚め
やべえうめえとまんねい(^ω^)(^ω^)
ガリガリ(^ω^)
スカシカシパンを江の島にひろいにいくオフを開催したらしい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━女の子たちが(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ハスノハカシパンしかいなかったとかwwwwwハスノハカシパンならたくさんいたとかwwwww西浜にも東浜にもいったとか、あああ一緒にいきたいたのしそうらいいいい(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)素晴らしい素晴らしいスカシカシパンオフを女の子たちがwwwwwらいい
しらす丼たべた?翔子もいきたいからこんどまたいこうよ

〓しょうこ〓