アニソンかばーにたくさんの投票本当に本当にまりがとうございまんた!!!

前回Part1のときもたくさんの投票いただいたので、今回とあわせて投票がおおかったもの!ギザ採用させていただき、翔子もずっと歌いたかったものも曲目にいれまんた。
でもやっぱ5曲しかないから歌いたかった曲まだまだあったけど(´・ω・`)

曲はギザ素敵なものばっかり!1とは雰囲気のちがったアルバムになりそうですお!!

(^ω^)るろうに剣心の1/2は初めておこずかいを出して買った大好きな曲!気合いはいりまくり!聞いたらわかるひみつがかくしてあるお(^ω^)

(^ω^)少女革命ウテナの輪舞ーレボリューションー前回、今回ともにものすごく票が多かった曲!難しいけどすごくかっこよくて美しい曲、挑戦したいです。絶対難しい曲だけどなあ。素敵なアニメの世界を歌えたらいいな!!


(^ω^)カードキャプターさくらのキャッチユーキャッチミー
同じく票が多かった曲!広瀬香美さんの楽曲です。魔法少女のカワユス世界、カワユスカワユス曲で大好き!なんと空色デイズ作詞してくれたメグロックさんがうたった曲なの!空色デイズでいろんな気持ち人生観かわったのでリスペクトと愛をこめて歌いたいです。

(^ω^)エスパー魔美テレポーテーションは、もう大好きマミトシ!二番の歌詞にまみちゃんってでてくるし!アニソン女性歌手でいちばんまいしてる橋本潮さんの曲、大好きなのたくさんあったけどやっぱりこれ!投票もたくさんきた!

機動戦士ガンダムからEternalWind~ほほえみは光る風の中~は、前回投票がすごくあったのとバラードに挑戦したかったのと森口さんの曲がすきだったので挑戦!レコーディングは1/2のつぎに行われたんだが奇跡的に翌日にアニキ会で森口さんにお会いできたのだお!本当に素敵な透明感のある曲なので難しいけどリスペクトをこめて歌いたいです。これを機にガンダム見てこう!日本人なら見なきゃという名作シリーズ、名曲もたくさんですね!

発売まであと一ヶ月しかない!(・ω・;)(;・ω・)
クオリティは保証したい!
〓しょうこ〓