ときめきの墓というタイトルwwwwwつのだじろうさんにしか命名できなす(^ω^;)(;^ω^)
墓にときめく(^ω^;)(;^ω^)死後の世界をこわがらずワクワクしてるのかな(^ω^;)(;^ω^)


つのださんの漫画で1番怖かったのは、
デスマスクの旋律、とかそんなタイトルだったかな?の短編!!恐すぎる、

ジミヘンドリックスのデスマスクをてにいれた主人公は、デスマスクをかざってから他のひとには聞こえない奇怪な旋律が聞こえだしてしまう。奇怪な旋律に悩まされ最後は大量に吐血し寄生虫を大量に吐き出し内臓を食い破られ変死する、恐すぎる漫画でした。

しかも恐すぎるのは、実際にその奇怪な旋律の楽譜がのってて、楽器ができる方は弾いてみてください奇怪ですよ、と丁寧な文章までのっててガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

栄子がピアノできるからよく奇怪な旋律弾いてもらってたガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
翔子もピアノできないからエアリスのテーマしか弾けないけどがんばってデスマスクの旋律は練習したお…本当に奇怪すぎて、寄生虫がホルモンを食い散らす妄想ばかりで怖かったお(´;ω;`)

トラウマが強烈な漫画としてこれを上げたい(´;ω;`)ぎざこわす(´;ω;`)

〓しょうこ〓