中野ブロードウェイのまんだらけ二階のアニメDVDやさんが大好物すぎう(^ω^;)(;^ω^)

セーラームーンS劇場版のかぐや姫の恋人のDVDをかったお(^ω^)
ウレシス、永久保存版お(^ω^)

ルナが人間の男の人に恋をして、その人の命を救うために、一晩だけ擬人化してカワユスな女の子になる話。











(´;ω;`)ルナ━━━━━━━━━━!!ルナ━━━━━━━━━━!!
ルナを抱きしめたお、せつないお、猫が人間に恋してもしかたないってわかってるけど…(´;ω;`)ってルナが泣くの、カワユスギザカワユス(´;ω;`)黄色いリボンつけてあげたい。
宇宙や猫や恋やこんぺいとう
カワユスすぎるものばかりキーワードになってて、原作が素晴らしいんだがアニメも最高でした。
ルナ(´;ω;`)カワユス(´;ω;`)
ルナ(´;ω;`)


〓しょうこ〓