ちび太はwiiをまくらにするのにはまってうな(^ω^)

この三日間でエヴァテレビ版全話、ジェットマン20話まで一気見(^ω^)そしてジョジョ読み(^ω^)ちび太をなでう(^ω^)ああ至福よ(^ω^)

エヴァ久しぶりに一気見たらすごく短かった、どこで何のセリフ言うかもだいたいわかったぞ(^ω^)
ジェットマンDVDまじでかってよかった…!最初みんな喧嘩しすぎ、いきなり戦ったら凄い弱いとか、そういうとこリアルだし!オープニングエンディングテーマも素晴らしい、そして凱のかっこよさ!ヒーローらしからぬ不良(^ω^)ギャンブルやるわ仲間殴るわ戦いそっちのけで恋愛にはしるわ(^ω^)敵の内部関係もモユルス。
そしてなにより、DVDにきちんとラッキィ池田さん振り付けのジェットマン体操が入ってた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
完璧に踊れるお(^ω^)イエローオウルが尻餅つくのナツカシス(^ω^)
戦隊あまりみたことないひとにまずジェットマンすすめるお(^ω^)


〓しょうこ〓