アッーポケモン映画オープニングで、翔子のやったポケモントレーナーのマキちゃんがタケシとバトルしよるwwwwwヤターwwwwタケシwwwタケシの声はうえだゆうじ様すなわちサンドラの冒険のサンドラwwww伝説の宿敵未クリア激ムズのパスワード式アクション、サンドラの大冒険、15年ごしぐらいでずっとチャレンジしているがむずかしすぎてまだエンディングみてないサンドラ、
声がうえだゆうじ様だから、

サンドラと戦えたのかwwwwマキ対タケシすなわち翔子対サンドラwwwww泣きそうwwwww


サンドラの攻略本をさがすため神保町あるきまわり奇跡でみつけたのに攻略法じゃなくやたら設定画ばかりのってた攻略本((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


サンドラ━━━━━━━━━━
ゴウカザルのマッハパンチおみまいしたる━━━━━━━━━━




〓しょうこ〓