ついに、
鳥人戦隊ジェットマンを全話見終わりました


かって本当によかった…!正直幼少のころは、トレンディードラマ具合についていけずに、ホワイトスワン変身後カワユスなぁーということくらいしか思わなかったのに、

大人になってからみるとなんたる感激…!

この作品は戦隊という枠を超えたとんでもなく泣ける作品

最終回のはばたけ鳥人よで涙があふれた

レッドが敵になった恋人と熱烈キスとか、子供番組でありえない(・ω・;)(;・ω・)
さらに最終回では、
ブラックがチンピラに刺されて瀕死のまま、
レッドとホワイトの結婚式にむかう。
元カノと仲間の結婚式に、刺されているなか笑顔で、むかうブラックに涙がとまらなかった

ブラック『みろよ…きれいな空だ…』
レッド『ああ。俺達がまもった空だ』


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

はじめは恋愛のもつれで殴り合ってばかりだったレッドとブラック。
敵内部の愛憎。
ブラックとグレイの死闘。恋人の死。トランザの精神崩壊。ブラックの死亡。


もうね、一年のつみかさねが本当にすばらしいしディープで、

戦隊のなかでNo.1好き作品になったかもしれない。
ジェットマンはすごい。
大人になったからこそみたほうがいいよ、感動と涙。
ブラックコンドルカッコイイ(´;ω;`)カッコイイ(´;ω;`)なんていい男(´;ω;`)
〓しょうこ〓