あかるん!
小明、台湾留学をきめたんです。凄い決断だし勇気だし行動力だ!
数少ない友人であり、本当に深い世界をもっている奇跡のひと。出会ったとき衝撃でした。あんなに美人なのにあんなに変!いやギザ褒めてるんお。


一度きりの人生、いろんな世界をみて感じて吸収してそれを自分の世界から組み立て発信してゆく
素晴らしい決断とタイミングと行動力だからこそみつかるもの叶う事沢山あるもんね
寂しいけどガンガンメールするし電話もしたいし帰ってきてるときは貪欲に会いたい(^ω^)
いく前にまだ沢山ご飯食べにいくお(^ω^)今日はたらふく食べたお(^ω^)
いろんなとこ尊敬してる小明、台湾はご飯うまそうだから沢山たべて、中国語覚えたら翔子に教えてお(^ω^)
〓しょうこ〓