ギザ水木一郎アニキだゼェェエエエエット(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
アニキ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

なんと、アニキ会によんでくださり本当に美味しい中華を食べさせてくださいました。アニキの海より広く暖かいハート、感激です。世界のアニキなのにこんな後輩に本当に優しくしてくださるアニキ。ありがとうございます!!
今まで芸能界の先輩方とお食事することがほとんどないのですごくギザ緊張していましたがアニキは気さくで優しく向かえいれてくださいました。真夏の夜の夢だったらどうしよう、
生ゼェェエエエエットと神速ダジャレも沢山聞けて、素晴らしいお話も沢山聞けて、最高に楽しいお食事会でした、アニキありがとうございました!!ギザゼェェエエエエット(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

〓しょうこ〓