そしてそしてそして


森口博子女神様(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
本当に優しくしてくださいまんた、手品までみせてくださいまんたお(・ω・;)(;・ω・)華麗すぎてタネみえなかった(・ω・;)(;・ω・)
夢がMORIMORI、ガンダムの歌、バラエティーも歌も素晴らしく影響うけました森口さん。お肌真っ白!!華奢!!森口さんと長井さんずっとボケとツッコミのクオリティ高い会話ですごく楽しい会でした。

昨日まだ内緒な、あるレコーディングがあった時期に、奇跡的な時期に、翌日に森口さんとお会いできてお食事できるなんて、本当にアニキに感謝です、アニキ!!
銀色ドレスが大好きです。透き通る歌声とバラエティーどちらもこなす森口さん、尊敬して勉強したいです。

うわぁあああ森口博子さんですよギザ感涙(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)アニキ会すごすぐる、翔子ギザ恐縮ですが本当に楽しいあっという間な夢時間でした。

いろんな気持ちが刺激され興奮しました。
皆様のように沢山の方々や子供に影響を与えるかたちが残るお仕事、できるように頑張って生きたいです。
興奮、口のなかがまだおいしい(・ω・;)(;・ω・)

〓しょうこ〓