ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル



この記事
窓に霊がたくさんうつってるというコメントや問い合わせがたくさんきまんて、非常にガクガク(((゜Д゜)))ブルブルしていますが、


ゲストブックのカキコミにも9割のひとが霊がたくさんみえるっていう~(´;ω;`)
しかも霊能力あるひとがみな、何体もうつってるとかカキコミしてる(´;ω;`)(´;ω;`)


やだよ帰りたくなくなるだろ(´;ω;`)
諸説入り交じりですね、
女のひと、苦悶の男子、猫、端正な男性、何体ものかたまり、などなど、

怖い意見が沢山寄せられてしまってる(´;ω;`)(´;ω;`)まじかよ、霊いるってことなんですか?ならばどうしたらいいんですか?誰に相談したらいいんだ、



〓しょうこ〓