クリィミーマミといえば!!
クリィミーマミのDVDボックスがまたでるらしい!!
昔、DVD自体がまだ出始めのころなのに神アニメクリィミーマミはDVDになってまんたね。
くやしかった、てがとどかなかった、買えなかった。
ギャオのクリィミーマミ放送でもしぬほどみた、けどやっぱり今回でるDVDでは入手したい。特典どんなだ!

魔女っ娘四人組という魔法少女ファン感涙のOVAがあったんだ、
マミ、エミ、ユーミ、ペルシャが集結して変身し、エイリアンと戦うというギザモユルスOVA、幼少時から貪るように見た神アニメ。
パステルユーミの声優だった志賀真理子さんは、わずか19歳で天国に旅だってしまったのです。
だからマミ、エミ、ユーミペルシャが集結するのは本当に貴重な機会です。

だからこれもぜひDVD特典に入れてほしいんです!!どうなのかしら!ギガント期待しているんだが!!

〓しょうこ〓