金原ひとみさんのアッシュベイビーをよみまんた



おお…お…!!(・ω・;)(;・ω・)
(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
なんて過激、ギガント過激、(・ω・;)(;・ω・)
蛇にピアスも非常に(・ω・;)(;・ω・)過激とおもったけどアッシュベイビーは(・ω・;)(;・ω・)
ギガントエロス(・ω・;)(;・ω・)
主人公は22歳なんだが、奔放でずっと周りを見下し文句をいい妄想が激しく男がいないといきていられない(・ω・;)(;・ω・)
こんなひとがもしいたら、ひとの恋人を平気で奪うん??(・ω・;)(;・ω・)?
ああおそろしい!!!

(・ω・;)(;・ω・)

過激だけど金原さんの文章はとまらなくなってしまう!!心理描写の激しさ、妄想のすさまじさ。
主人公と同じ22歳でも全然違う感覚すぎて、絶句。いやおもしろい!

ほかの作品は読みたいけどまだハードカバーだよね?早く次がよみたい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

〓しょうこ〓