たまにはストレートヘア(゜ω゜)
いまは黒髪にちかいね(゜ω゜)ストレート(゜ω゜)

今日は笑いがいちばんの収録お、難しいお、大御所さんがたくさんいらっしゃるからギザ緊張お(゜ω゜)


2キロ太ったからって今日は朝昼兼用でヨーグルトとソイジョイをたべたお、それで300カロリーちょっと?

もうすでに夕飯なにたべるかばかりすでにずっと考えてしまうお(´;ω;`)んっん
カロリーわかるものしか食べないようにするか?
いやいや(´;ω;`)
食べるのがすきお(´;ω;`)
半身浴するとして、今日はあと1000カロリー以下にしないとだお(´;ω;`)


健康体重ではなく美容体重というやつを目指すには?んっん(^ω^;)(;^ω^)
昔美容体重を翔子の身長でキープするには一日1300カロリー以下だと調べたことがあったお

(^ω^;)(;^ω^)
んっん
〓しょうこ〓