群ようこさんの二人の彼を読みおわりまんたったた(^ω^)群さんの短編集、読みやすいから翔子が本をすきになったきっかけでした!どこかおかしな話なんだ!不倫とかされてしまうくやしい話もあるんだけど、どこか笑えてしまうし読み終わった感覚がどれも楽しいんだよね。気持ち良く読めるからすき!
そしてなぜ群ようこさんの本を初めて読んだかというと、翔子の大尊敬するタイムレンジャーのタイムピンク勝村美香姉さんがアンケートにかいてたから真似したのでした!!!
だから勝村美香姉さまは美貌も憧れだし本をよむ楽しさもえられたし勝村美香姉にあこがれてダイエット8キロ成功したこともありまんた!ギガント憧れの存在なんですお(^ω^)
〓しょうこ〓