ついに


筒井康隆さんの、家族八景、七瀬ふたたびに続き七瀬シリーズ三部作の完結編

エディプスの恋人まで読み終わりまんたった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


家族八景は普通の顔した人間の恐ろしさ、
七瀬ふたたびはSFの攻防、
エディプスの恋人はなんと七瀬は女神になってしまう


三部作とはおもえないくらい全然違う世界(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)ギガントとまどい(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)


エディプスの恋人はかなりとまどいながら読みました。宇宙規模の話になるんだもん!!神の感覚で文章を書ける筒井康隆さんの脳みそを常人がのぞいたらどうかしてしまいそうなほど高等な世界のなかで文章が組み立てられてくのかな(゜ω゜)

七瀬はどうなったのかな。姑が女神wwwww(・ω・;)(;・ω・)姑が女神てwwww(・ω・;)(;・ω・)ギガントおそろしす(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

女神はマミトシ以外にもいたんだね。


なんか七瀬シリーズ読みはじめてから、ヒトの心読めるときがあるような気がしてきた。(・ω・;)(;・ω・)きのせいおね(・ω・;)(;・ω・)んんっん(゜ω゜)


〓しょうこ〓